コネクティングロッド
産業用ディーゼルエンジン部品。高圧縮に耐えるため強靭な強度が要求されます。
この製品についてもっと詳しく長軸プレス
コア技術である押出工法により最大300㎜までの製品の鍛造が可能。軸部を押し出すことにより軸部の加工代削減を実現します。
シャフト軸、リング形状、丸材から角材に変更など可能
世の中にない大きさの素材が必要なとき・・
鍛造の技術でいかようにでもお造りが可能です。
【自由鍛造】角形状(Ti-6AL4V)
丸形状⇒角形状へ鍛造
★歩留まり向上
★ニッケル合金等を400t在庫
インコネル、ハステロイ、SUH660、モネル、インバー、チタン合金
★アルミ合金、マグネシム合金、銅合金、コバルト合金、タンタル、ジルコニウムも対応可能。
★□10~□800 重量 1Kg~4,000Kg
★自由鍛造のため金型費不要で1Pから対応可能
Flange Housing
製品重量:4.70kg
外 径:φ140
全 長:90mm
製造設備:3150トン フォージングプレス
[製品説明]
自動車用足回り部品。デフと車軸の接続に使用。
フランジ部分の花柄成型による軽量化、抜け勾配を小さくすることにより取代削減に努めています。
中空シャフト
この製品についてもっと詳しく【自由鍛造】段付き形状(インコネル600)
丸形状⇒鍛付き形状へ鍛造
★歩留まり向上
★ニッケル合金等を400t在庫
インコネル、ハステロイ、SUH660、モネル、インバー、チタン合金
★アルミ合金、マグネシム合金、銅合金、コバルト合金、タンタル、ジルコニウムも対応可能。
★φ10~φ1000 重量 1Kg~4,000Kg
★汎用の金型があるため、1Pから金型費不要で対応可能
【自由鍛造】ニアネット形状まで鍛造⇒機械加工まで(参考フランジ)
★ニッケル合金等を400t在庫
インコネル、ハステロイ、SUH660、モネル、インバー、チタン合金
★アルミ合金、マグネシム合金、銅合金、コバルト合金、タンタル、ジルコニウムも対応可能。
★外径φ10~φ1000 重量 1Kg~4,000Kg
★自由鍛造のため金型費不要で1Pから対応可能
★機械加工で図面形状まで対応(保有資格:機械加工技能士1級)
Knuckle Arm
製品重量:6.45kg
縦×横×厚さ:250mm×200mm×40mm
製造設備:3トン エアースタンプハンマ
[製品説明]
自動車用ステアリング部品。
車の前輪を保持しステアリング操作をタイヤに伝える部品。
重要保安部品であり、鍛流線を断絶させないため鋼材を製品形状に曲げて鍛造しています。
バリアブルラック
この製品についてもっと詳しくヘリカルギヤ
この製品についてもっと詳しくArm Idler
製品重量:1.33kg
縦×横×厚さ:120mm×190mm×20mm
製造設備:1.5トン エアースタンプハンマ
[製品説明]
自動車用ステアリング部品。
ハンドルの反対側に付きリンクの支点となる部品。
重要保安部品であり、鍛流線を断絶させないため鋼材を製品形状に曲げて鍛造しています。