バリアブルラック
この製品についてもっと詳しくVA製品
マニュアル車のクラッチハブ
厚さは4.5㎜から対応可能。
後工程の切削冷間プレス加工で行う、
内外径・各窓を同時に抜く工法を熱間鍛造で
仕上げている。
精度は冷間鍛造並み。
熱間鍛造品 全般 クランクシャフト、レール、ハブ、など
開発案件から量産部品まで、製作数少量から量産多品種など幅広くお客様のご要望に応じますので、お問い合わせお待ちしております。
長軸プレス
コア技術である押出工法により最大300㎜までの製品の鍛造が可能。軸部を押し出すことにより軸部の加工代削減を実現します。
ニアネットシェイプ
動力の伝達部位であるギヤ部はネットシェイプ工法である冷間鍛造を用い重要な役割を支えています。熱間鍛造、温間鍛造を組合せ素材を作り、切削や冷間鍛造を組合わせての複合鍛造も、もうひとつのコア技術として確立しています。
シャフト軸、リング形状、丸材から角材に変更など可能
世の中にない大きさの素材が必要なとき・・
鍛造の技術でいかようにでもお造りが可能です。
Outer Race
製品重量:2.10kg
外 径:φ90
全 長:170mm
製造設備:1600トン フォージングプレス
[製品説明]
自動車用足回り部品。エンジンの動力をタイヤに伝えるために使用。鍛造でセンタ穴を成形しており加工工数の削減を図っています。
Flange Housing
製品重量:4.70kg
外 径:φ140
全 長:90mm
製造設備:3150トン フォージングプレス
[製品説明]
自動車用足回り部品。デフと車軸の接続に使用。
フランジ部分の花柄成型による軽量化、抜け勾配を小さくすることにより取代削減に努めています。
ピン形状の部品
高低差がある素材は鍛造でその近い形状までお造りが可能です。
丸棒を削りだすよりも重量がはるかに軽く、お安く仕上がります。
エンジン
軽量、コンパクトを極限まで追求したクランクシャフト、コンロッド等を生産しています。※ガソリン、ディーゼル、直噴各種エンジン
・水平対向エンジン
・直列エンジン向け
ステアリングナックル
独立懸架という自動車のサスペンション形式の一つで、車の三大要素である走る、曲がる、止まるの「曲がる」という重要な機能部品であり、故障などすると人命に関わる重要な部品で、強度が要求されます。
この製品についてもっと詳しくコネクティングロッド
産業用ディーゼルエンジン部品。高圧縮に耐えるため強靭な強度が要求されます。
この製品についてもっと詳しく