タイプレート
新幹線のレールを固定する部品
この製品についてもっと詳しくスタビライザー
車体の姿勢制御に使用される部品。
この製品についてもっと詳しくヘリカルギヤ
この製品についてもっと詳しく【自由鍛造】ニアネット形状まで鍛造⇒機械加工まで(参考フランジ)
★ニッケル合金等を400t在庫
インコネル、ハステロイ、SUH660、モネル、インバー、チタン合金
★アルミ合金、マグネシム合金、銅合金、コバルト合金、タンタル、ジルコニウムも対応可能。
★外径φ10~φ1000 重量 1Kg~4,000Kg
★自由鍛造のため金型費不要で1Pから対応可能
★機械加工で図面形状まで対応(保有資格:機械加工技能士1級)
ピン形状の部品
高低差がある素材は鍛造でその近い形状までお造りが可能です。
丸棒を削りだすよりも重量がはるかに軽く、お安く仕上がります。
コネクティングロッド
産業用ディーゼルエンジン部品。高圧縮に耐えるため強靭な強度が要求されます。
この製品についてもっと詳しくその他リング製品
旋回ベアリング製造のノウハウを基に、リング製品の加工も行っています。
小径から大径までを、NCターニングやマシニング加工などが可能です。
また、旋回ベアリングと同様に、素材から機械加工までの一貫生産のご提案も可能です。
中空シャフト
この製品についてもっと詳しくステアリングナックル
独立懸架という自動車のサスペンション形式の一つで、車の三大要素である走る、曲がる、止まるの「曲がる」という重要な機能部品であり、故障などすると人命に関わる重要な部品で、強度が要求されます。
この製品についてもっと詳しく【自由鍛造】段付き形状(インコネル600)
丸形状⇒鍛付き形状へ鍛造
★歩留まり向上
★ニッケル合金等を400t在庫
インコネル、ハステロイ、SUH660、モネル、インバー、チタン合金
★アルミ合金、マグネシム合金、銅合金、コバルト合金、タンタル、ジルコニウムも対応可能。
★φ10~φ1000 重量 1Kg~4,000Kg
★汎用の金型があるため、1Pから金型費不要で対応可能
リンク
建設機械車両などは鉄製ベルトで走行するタイプがあります。タイヤと比べて鉄製ベルトタイプは、湿地や悪路で過酷に使用されるため、強度と精度を要求されます。その鉄製ベルトを連結する部品です。
この製品についてもっと詳しく【自由鍛造】据込鍛造⇒リング鍛造(外径φ800前後)
丸形状⇒据込鍛造⇒リング鍛造
★歩留まり向上
★ニッケル合金等を400t在庫
インコネル、ハステロイ、SUH660、モネル、インバー、チタン合金
★アルミ合金、マグネシム合金、銅合金、コバルト合金、タンタル、ジルコニウムも対応可能。
★外径φ300~φ1000 重量 1Kg~1,000Kg
★汎用の金型があるため、1Pから金型費不要で対応可能